5月 2017

アニメ・アニメ映画

艦隊戦!fin(プレチケ・強化CP) & ユニコーンの日 開始など

{2E4D40C3-748E-4AB7-9CB5-18413F732FB9}
艦隊戦、お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
棒的にも、心身ともにも、疲れ果てた艦隊戦でしたねぇ〜。
ε-(´∀`; )
でも、
過去の餌ストックを食い潰しても資金が有り余る状態になった艦隊戦でした。(;^_^A
パケの方は、
{24269113-67DF-4126-9F2F-A6418CC16F2B}
4パケ。
5パケ目が残り30ほどだったので、ちょっと勿体無かったなぁ〜(;^_^A
普段から餌機が枯渇しないようにコツコツ貯めています。今回はそれが激少する事はなく、逆に育成するスピードの方に課題が出来た艦隊戦ではあったのですが、5割引きの間にSR+餌をより多く食べさせたいと、貯まっていたプレチケを一気に引きましたよ。
{60D68F88-6252-4D1D-A6AC-4A61AA7B38D6}

50%かな?

意外に多く出てくれましたね(≧∇≦)

そういった結果、

{8DBA8D8C-9987-458A-A852-B8862788CB43}
サイコ・ザクがLv3,500オーバーになり、部攻が入れ替え前とほぼほぼ並べた様です。(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジャスミーの方も、

{CF2F97D3-CEEB-4A2F-8C33-2871AA4BA9F8}
X1より遠機の凸優先で余りまくってた遠餌を気にせず食べさせる事が出来た結果、Lv1,500へ。まだアタッカーとしては火力不足でしょうが、、、それでも反則的に強すぎですよね・・・。
ε-(´∀`; )
攻撃力では、

{04EC7ED7-35A2-4F62-BFED-E559D9D19B11}
サイコ・ザクが覚醒出来ていないナイチを抜き3番手に。パイが弱いZ3を抜いてくれる日もそう遠くない話になってきましたね。

・・・・・・。

SR+Zアムロがやっぱ欲しいっすね。
(T ^ T)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{0164356D-8058-494C-BAE2-2A1058DAFF97}
マラソンですが、
大きな変更点はなさそうです。
(;^_^A

{4B2C90AB-8EE0-461C-A983-63FFE3254A93}
お馴染みの覚醒機が5機増え、

{6B2167A1-F8E2-4386-B8D3-2C63C593046E}
順位報酬にSR+パイチケットがあったり、

{62341021-A0B7-4FDE-84EC-FAB1B5363FB0}
pt報酬で、初のMA(サイコシャードじゃない方)が貰える様ですね・・・。
(ptもうちょっと低めに設定しませんか?)
課金MAも、

{D225E30F-0C0A-4686-89D1-61C95B75F39D}
ノイエとガトーも出ていますが・・・、
(¬_¬)アタシニャ〜ムリ〜
はい、
ここからはいつものヤツ。
新登場機が、

{8D158198-DD91-4889-B7EA-98879A33129A}
{5C0B7C4B-3D26-46C1-9513-6D74F1D64830}
デルタカイってよく知らないんですけど、青く燃えちゃってますよ?!(;^_^A
sp91とかなり早く、攻撃偏重も高い。適正パイがよく分かりませんが(;^_^A、スキル「プロト・フィン・ファンネル」は後列2回著しくの20→29%と普通に優秀ではあります。
後列全体のスキルは数が少なく、エースが後列のいるケースが多いこのゲームに於いて、全体攻撃の5機分散(1/5ずつの与ダメ)では一掃はそうそう出来ませんが、それが後列の3機であれば1/3になる訳で、それが出来る可能性が上がりますし、そうやって遠エースを先に沈められればこちらが勝てる可能性が上がる事でしょう。
ファンネルなのでIフィールドも剥がせるのでしょう?!
「単独」や必中ミーティアを考えると苦しいかもしれませんが、それがなければ十分優秀だと思いますよ!!
あっ、デモの与ダメが間違ってるのかな?著しいの倍率が異常に低くて火力が良く分からない状態ではあります(;^_^A

{89F7ABCE-A705-4866-A1DF-3D4C2C2C7CD5}
(;^_^A
ガシャが、

{FE2C8C98-39F4-4352-8C57-44192A83287B}
{9867D0DD-0E55-46D4-8C99-FE578A5CD9AF}

ジャックは人気があるのか?

プレチケから出たジャックも悩んだ末に食べちゃいましたし、、、ちょっと残念なラインナップかな?!
後半に期待します。
(BSなら良かったのになぁ〜。)
{BF39B2B6-6F75-4424-81FC-238D69B287D1}
{9AF4DD3C-9131-4E04-831A-71B1782CB560}
ロニのスキルが思い出せない・・・。
(;^_^A
「潜在」と「逆襲」を使ってる人には、アリですね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{A5F6A399-2BCA-4808-BC6D-C387CE363F90}

最後に!!

危うく受け取らずに終わるとこでした。
もうっ!
最後の最後まで案内もなく、不親切なんだからぁ〜o(`ω´ )o
ベスト256かぁ。
正味の順位ではないのは分かりきってますが、、、
嬉しいものです。
(๑´罒`๑)ニヒヒ
Top